まずは

そういえば、他人が理解できないってぅなら、私のことも他人は理解できないってかい?

と聞かれたら、
さあね、知らないよ。
と答えるしかない。
っていうか、お前俺の話を理解していないだろうと。

他人が私のことを理解しているかどうかを私は理解できないよっつうことだ。
他人は私の理解を超えている。いや、理解を超えた行動をするとかじゃなくて、構造的に理解を超えているって言ってるの。
君の脳に他人は入らないの。

そういう意味で、他人は無限なわけだね。
いや、ほらお前有限じゃん。有限を比較できないレベルで超えているんだから、無限だよ。

ほら、最初に考えていた話とずれてきた。
まあ、前ふりだ。