映画を見た

恋の門
とりあえず、面白かったと仮定して再構成してみよう。
んー、酒井若菜はかわいいなぁ。
小島聖はおかしぃなぁ
酒井若菜はかわいいなぁぁ。

いや、そのぉ、酒井わか(r



最近のミニシアタ系ってなぜか舞台モデルだ。
芝居への志向性が驚くほど高い世代なのだろうか。
そして変に間を取る
無意味な画を意味ありげにしようとしている。
理解を拒むことで一部のマニアの暴走的な解釈を許容しようとする
理解を拒むことでなにか感性的によかったと思わせようとする。


すくなくとも、この映画を見た感想は、ダサい、でしたよ
つまり、理屈よりも感性的にいやでした。
理屈レベルでも十分いやなんですけれどね


でもね、酒井若菜はかわいいね