デートの定義

「デートちゃうって、別にあの人に気持ちないもん」


ということを言っても、要するにそれはデートだ!!!



いいか、よく聞けよ。
男と女が遊びにいきゃ。そりゃデートなんだよっ!!
あ?!同性愛者はって?
それはそいつらが勝手に決めることだろうがっ!?!
今はお前の話しをしてるんだ!!!
あんな、要は気持ちとかそんなんちゃうねん。
そのときな、お前がな、なにしとったかちゅうことやねん
どっかの兄ちゃんとあそんどったんやろ?!

ほなそれはデートや。



なんや、気持ちが大事か?
そら大事やけどな。
でもな、ほなら聞くけど、俺が楽しいだけのSEXしてきても、おまえそれありか?

は?それは話が違う?
あほ、一緒じゃ。
気持ちっていう話しやったら、一緒やないけぇ


ちゃうねん、別に遊んだらあかんちゅうてんのとちゃうねん。
そういうな言葉だけで奇麗事並べんなちゅうてんねん。

デートはデートや。結局はなにしとってもいっしょなんや。



ということを、前の彼女と付き合っているときの浮気相手にいったことがあるというのは今のところみんなには内緒だ