Someone said to me,

○42731
昔はポケベルも数字だけだったからね。


○私面食いやねん
それを俺に言う意味が良く分かるがゆえに、分からない。


○□□君(私)って、誰か好きな人いんの?
「あなたです」ってば。
もう、最悪だ。


○多分もう一生会うことないやろうけど、元気でね
本当に一生会ってませんね。


○私のことどう思ってるんですか?
・・・、好きじゃない、かな?


○お前のことは信頼していたんや、信用ちゃうぞ、信頼やぞ。
ごめん、分かんない。


○今から来れる?
いやっほぉぉぉ


○出会うのが遅かったんかな・・・?
あ、こいつ、悲劇のヒロインに逃げ込みやがった



いい思い出にするって言うのはむずかしいね。