♪ある日、森のなかクマさんに出会った

・クマだって?!
*はい、クマです。まあ、もともとこの辺はクマの生息地でしたから。
・にしても、最近は見かけたって話も聞かなかったぞ。
*まあ、植物の生育も良くないときいてますから。
・人里に下りてくるってわけか。
*はい。とりあえず、おねがいしますね。
・ほかに誰が来るの?
*田中さんと平井さんにもお願いしてあります。
・3人か、まあ何とかなるだろ


・柿食ってるよ。
¥どうする?捕まえるか?
・まあ、網で捕まえて、動物園にでもわたしゃいいんじゃねぇの
¥そうだな。おいこっち向かってくるぞ。
・うわ。
¥おい、みんな、怪我は?
・ちっ、けっこう凶暴だな
¥腹すかして、気が立ってるんだろ。どうする?
・人襲うんじゃ仕方ないだろ。
¥許可は出てるしな
・よし、向こう向いてるあいだだ。
¥おう