DEEPBLUEを見た

ベルリンフィルハーモニーの音楽と、海の不思議な映像でおなかいっぱいです。
ノンフィクションも結局は編集しだいでいくらでもフィクションになるんですね。あと、思ったんですけれど、実画像なのに編集しすぎているせいか、CGにしか見えませんでした。


BBCがんばりすぎだよ。


あと、ひとつ言っておくが、梅田の三番○シネマ!!
席のスペースがやたらでかいくせに、スクリーンが小さすぎやしませんかい?
館自体はやたらでかいくせに、スピーカが小さいんじゃないですかい?
音小さいよ・・・。
あんなの音が多少暴力的なくらいでかくてちょうどいいんじゃないかい?
それとなぁ、世間の親御さん、あれは子供に見せたい映画じゃないですよ。
実画像を使った、うそっぽい映画なんだから。


つぅか、ガキうるせぇよ


と、きっと言う人もいると思いますです、はい。