軌跡

あ、そうだ、あれやらなきゃ。

はい、あ、すいません、忘れてました、今からやります。

えーと、あれやって、これやるから・・・、って先これやんなきゃ。

はい、あ、すいません。
はい
はい・・
はい・・・・すいませぇん


「なぁ、がんばろうなっ!」


えーと、これとあれと・・・、
とりあえず、これをやってしまおう。


「なんで、そんなこというんかな。
分かった。
うん、ほな、元気でな。」


あ、さっきのですか、すいません、まだやれてません。
はい、すぐやります。


「そうや、今度の休みどこ行く?」


えーと、とにかくこれをやらないといけないから・・・。

・・
・・・・
・・・・・・




明日はきっと今日と似た日。
似ようとしているのか、違っていこうとしているのか。
平凡な日常が刺激的なら、タナトスヒュプノスも無意味だね。
被害者はいつでも加害者だしさ。
じゃあ、自分自身のinteresseをどう御する?